人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別棟引っ越しの御挨拶

楽天でブログを初めて、1年余。いろんな事情で遊び関係のエントリーはこちらに引っ越す事にしました。「FarioBar=鱒酒屋(デパートみたい・・・)」のノリで、全く不定期でユル〜く、ほろ酔いの戯言を綴って行くつもり。

よろしかったら、お付き合いくださいませ。
Commented by fly-tomo at 2008-02-29 21:47
メッケ!!
楽しみにしています。
Commented by goo_ at 2008-02-29 23:22 x
fly-tomoさん、いらっしゃいませ!来ていただけて、えらい嬉しいです。
楽天版は堅いんで、こっちで憂さ晴らし、です。

今年は釣りやります!やるったら、やります!気田も行きますよ。

大したブログにゃならんでしょうが、何卒宜しく。
Commented by アマゴ27 at 2008-03-01 00:39 x
こんばんは!(^^)
更新楽しみにしています。
明日は、背負ってきます~♪
Commented by fly-tomo at 2008-03-01 06:26
同じエキサイトで、やたら便利。
度々お邪魔しますです。 今後とも宜しくお願いします。
リンクしちゃいましたので・・・
Commented by goo_ism at 2008-03-01 08:40
Dear Mr.アマゴ27
もう浸かってるかな?良い釣りをお祈りしてます。
Commented by goo_ism at 2008-03-01 08:54
Dear Mr.fly-tomo
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
FFに対する県内漁協の取り組みが、少しずつ変わって来てますね。
私の故郷の川も3〜4月部分解禁だそうです。子供の頃ウグイや鮎を追った流れでFFができる。これは、嬉しい、凄く嬉しい!
理不尽な規則でも決まりは決まり。マナーとマネー(?)で理解を得る、今はそれが大事と心得て、少しずつ進むことを期待します。
Commented by 八兵衛 at 2008-03-01 11:55 x
 gooさんめっけ!
おっちゃんもリンクしときますね、
解禁!みんな今頃川の中でしょうね$~ξж・эф:ю
西部開拓宜しくインディアンに襲われんように!
Commented by goo_ at 2008-03-01 14:15 x
Dear 八兵衞さん
・・・って訳で、こちらも宜しく。
不慣れでリンクの張り方がまだ分かりません。もう暫く待ってください。
今年は'Go west~!'のつもりだったんですが、何と!!かつてのホーム
リバーが期限付きながら開くという快挙に、早、気も漫ろです。
西部開拓の為に巻き撒きした「濡れ毛針」ですが、最初に故郷の水に
浸かる事になりそうです。そっちも情報入れますね〜。
Commented by よねさん@鱒美 at 2008-03-02 08:43 x
goo_さん、お引越しと言うか支店開設かな?
とにかくおめでとうございます~♪
仕事と遊びをきっちり分けるのは、正解かもしれませんね。
今まで、仕事がらみの板ということでリンクをお願いしにくかったんですが、この機会においらのところにも、是非リンクさせて下さいね。
ところで、昨日初物釣りました。そのうちアップいたします。
Commented by goo_ at 2008-03-02 09:20 x
>Dearよねさん
お越しいただきありがとうございます。
メジャーなコミュニティーは魑魅魍魎が跋扈、少し辟易してます。あちらは仕事絡みの発信専門、こちらをプライベートな心情吐露板にしようとの目論みです。いつまで続けられるか分かりませんが、宜しくおつきあいの程お願い致します。

リンクの件、是非お願いします。こちらはまだやりかた不明、分かり次第リンクさせていただきます。
Commented by カズ at 2008-03-03 17:42 x
gooさん、支店開設おめでとうございます。
gooさんのことなので、ちょっとこだわった小粋なブログになるのではと期待していますよ~(^^)
私も早速リンクさせていただきますね。
Commented by Jeepster at 2008-03-03 17:51 x
T-Rexマニア、サーモンフライウィル満載野朗です。
開設おめでとう御座います。
解禁は渋く、ボーズ免れがやっとでしたね!
まあこんなものでしょう!
今後も宜しく!
Commented by goo_ at 2008-03-03 19:39 x
>カズさん
こんにちは。ようこそお越しいただけました。
リンクありがとうございます。恥ずかしながら、Excite以外のリンク設定が未だ不明。パソコン、弱いんです・・。(誰か、やり方教えて〜!!)

こだわるつもりはないんですが、一刻モン故、偏るのだけは確実かも。何卒宜しくおつきあいの程を。
Commented by goo_ at 2008-03-03 19:57 x
>Jeepsterさん
いらっしゃいませ!
また一段と渋いHNでお越し下さいましたねぇ。ダーハムレンジャー、見てますよ。(財布の健康のため、巻き過ぎには注意しましょう!)

昨日はC&FのY社長、N君それから某O田さんと藁科の路上で遭遇しました。大井川から転進中で、その後F川へ回って「ボ」で帰ったみたい。横浜から遥々ご苦労様・・・、ですが、Jeepsterさんも同じ、いやもっとマメったいんですねぇ。頭が下がります。

今後も何卒宜しくお願いします。
by goo_ism | 2008-02-29 19:02 | Comments(14)