人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、大室キャンプ

さて、来週末10/19〜20は伊東大室キャンプ!現地の魚絵師さんご一家や近在の釣り仲間にオンブに抱っこで、不手際だらけながら、早いもんでもう4回目です。今年はどんな想い出が出来るやら…楽しみでなりません。
もうすぐ、大室キャンプ_e0143892_19381850.jpg
ご常連さん&新たに声掛けさせて頂いた参加者の皆さん、秋のキャンプの一夜を目一杯楽しんで頂けるよう、どうぞよろしくお願い致します。

詳しい情報は魚絵師さんのブログで逐次告知されます(魚絵師さん、ご厄介お掛けします!)。

どうぞ皆様、道中お気をつけて!
現地でお会い出来るのを楽しみに、今週の野良仕事を頑張らにゃあ!!
伊東市青少年キャンプ場
Commented by 魚絵師 at 2013-10-14 12:59 x
こちらこそ、お世話になっています。
今回も総料理長殿の腕前に期待しております。

気がかりは『台風26号」、、、、
キャンプ当日は台風一過となるはずですが、
列島に最接近の際、
goo~さんのビニールハウスに被害が及ばないことを祈りたいと思います。
Commented by goo~ at 2013-10-14 20:27 x
>魚絵師さん
今日は台風前の食材調達に出釣しましたが、ナント、まあ、・・
10尾しか釣れなんだ!!雨の具合でこれが最後かも知れません。
ストックは約100尾、チョットばかり足りません。行き掛けにギ
ャンブルで調達を目論んでますが、ダメだったら請御容赦~。
モツ煮とハンベ・フライ、富士宮焼きそばの定番3品はいつも通
りです。

台風対策は明日の午前中が勝負のようですね。やることやって、
あとは祈るしかありません。心配しても痩せないんだよね、これが。
Commented by よねさん@鱒美 at 2013-10-15 09:43 x
大室キャンプも、もうすぐになりましたね。
今回は参加できず、とても残念に思っております。
思い出せば昨年は、素晴らしいご馳走とお酒をいただきましたが、みなさんの呑みっぷりには、びっくりしたものでした。楽しい会話と焚き火もご馳走でしたね。
Commented by goo~ at 2013-10-15 15:28 x
>よねさん
今年はご一緒できず残念です。まだまだ続けますので、都合がつ
いたらご参加お待ちしています。
毎年いろいろと、新しい驚きやお話や経験が出来て、このイベン
トは拙にとって何にも変えがたい大事なものになってきました。
今年はどんなキャンプになるのか、ワクワクで~す。
Commented by カズ at 2013-10-16 00:15 x
島田の大祭の関係やらでなかなか時間がなくバタバタしていました。
木曜日に食材の追加をもくろんでいましたが、この台風でちとヤバイ。
他の食材を準備していますが。
Commented by goo~ at 2013-10-16 19:56 x
>カズさん
3年に一度の大祭ですね、お疲れ様でした。
拙もホントは木曜日に吉田か清水で食材追加を目論んでましたが
台風で吹っ飛んじゃいましたね。でもなんとかカッコにはなるかな。
関さんと先程話したんですが、土曜日に早出で清水で辻褄合わせ
の釣りって手もあるんじゃないかと・・・。ご検討ください。
Commented by 八兵衛です at 2013-10-17 21:21 x
キャンプええな~
土曜日は半期決算の棚卸し参加厳しい状況です
適当に数えて早く終わらせようかと・・・策略中

   ちと無理か・・ やばいか・・・・
Commented by 安曇野の案山子 at 2013-10-17 22:37 x
今回は残念ながら欠席します 行く準備は整っていたんですが…
ランディングネットのことでお話したかったんですが 来年ですね
焚き火が懐かしいです
Commented by goo~ at 2013-10-18 09:16 x
>八兵衛さん
仕事ですから仕方ない・・でも、残念です!まだまだやります。
今年は無理しないでとりあえず来年、ご一緒出来たら嬉しいです。
(なんつって・・、早上がり出来たら?呑みながら待ってま~す!)
Commented by goo~ at 2013-10-18 09:22 x
>安曇野の案山子さん
いろいろと大変な年だったようですね。こんな時は無理しないで
開き直った方がイイかも知れんよ。拙はクラフトは停滞の年でした(涙)。
天気が怪しそうだけど案山子さんの分まで盛り上がってくる積もりです。
来年、大室でお会いしましょう!
by goo_ism | 2013-10-13 19:50 | 諸々・・ | Comments(10)