嬉し〜い!!報告頂いた…

ワサビ収穫で疲労困憊なれど、ズッと止めていた晩酌後に、一応のPCチェックはしていた。先週末、今年の始めにデカ・ネットを作らせて頂いたS様から、丁重なメールが届いていた。添付ファイルをクリックしたら…。

e0143892_20511081.jpg
ドーン!
ド迫力のブラウン鱒がTd4232からはみ出してたよ。連休を利用して御子息と訪れた北の大地での釣果とのこと。goo~ネットと『さつき鱒』ロッド、自分が関わった2つの道具でこんな素敵な魚を獲ってくれた!感謝の言葉もありません!!

S様、おめでとうございます&ありがとうございます。

そして何より羨ましいのが親子でこんな時間を共有してるということ。

どうぞより一層の素晴らしい釣り(釣果のみならず…)を、お祈りしております。
[PR]
Commented by 魚絵師 at 2013-05-14 11:01 x
いい画像です。
designer冥利に尽きますね!
goo~さんにとって一生ものの画像と観ました。

こちらまだ本流にこだわっています最後の最後まで、
釣れる釣れないなどとっくに通り越しています。
Commented by goo~ at 2013-05-14 19:03 x
>魚絵師さん
去年のBendネット以降、画像を頂く機会が増えましたが、こ
の画像は取り分け心に残る1枚となること必至です。
私の「さつき鱒」も遠征が実現したらデビューさせようかと。
それまではアッシュ・バールのシートを愛でて過すつもりです。

本流のスピードスターも、雨次第でしょうね。期待してま~す!
Commented by dad at 2013-05-15 20:50 x
goo~さん、こんばんわ&ご無沙汰しております。
見ているこちらまで、心地よくなりました。
本当に制作者冥利に尽きるの一言、素晴らしいです。^^
Commented by カズ at 2013-05-16 12:35 x
羨ましいほどの写真ですね。
Gooさんの場合は私の数倍は感じるものがあるのでしょう。
また親子での釣行と聞き、さらに羨ましい。
山葵収穫が一段落したらイワナでも釣りに行きましょう。
Commented by goo~ at 2013-05-16 20:14 x
>dadさん
ご無沙汰でございます。ネットを作らせて貰った方々から
折々に素晴らしい画像を頂けるようになりました。
金アメや尺イワナを皮切りに、無班アマゴなんて貴重な魚迄。
ありがた過ぎてやめられません、ハンドクラフト!

モノづくりとして、全てのgoo~ネット・さつき鱒ロッド・リ
バロスロッド・ザウルスロッドユーザーの皆さんの好釣をお
祈りしたいですね。
Commented by goo~ at 2013-05-16 20:28 x
>カズさん
嬉しい、マジ嬉しいです!!Sさんは相当にハードコアな釣り
をするお仲間と共に、羨ましいような成果を挙げてる様子。
釣果画像のみならず道具の性能や特徴も的確に教えてくれます。
お会いしたことはないけど、知りあえた縁に感謝してます。

ワサビ仕事、今日やっと終わりました!週末片付けて、来週
から遅めのGWです。うれし~!!白イワナの渓、ご一緒したいっす
Commented by よねさん@鱒美 at 2013-05-16 22:24 x
これは嬉しい報告でしたね~♪
精魂傾けた作品に、正に魂が入った瞬間だと思います。
しかも、その魂がこのブラウンなら、使った人も作った人も、幸せになれるってものですね。
さらにロッドもgoo~さんの手によるものなんですか!この画像は、良い思い出になりそうですねぇ o(^-^)o
Commented by goo~ at 2013-05-17 06:03 x
>よねさん
このネットは注文頂いてから半年程、あれこれ考え(迷い?)て
結局基本に戻って作ったモノ。その時間も含めて思い出深い作品です。
竿も魚絵師さんとのタッグで、限定ながらも世に出せた商品です。
魚とは一期一会ですが、人との縁は大切に繋いで行きたいですねぇ。
Commented by EJ at 2013-05-17 09:08 x
すんごい迫力ですね。
このネットのためにある魚というか・・・。お見事です。
Commented by goo~ at 2013-05-17 15:10 x
>EJさん
こんな魚を釣る機会が生涯で巡って来るのか?羨まし過ぎです。
私は紺屋の白袴でして、自作ネットと魚の2ショットが苦手。
気に入った写真が撮れた事が、殆どないんですよ。何事も修行、ですかね。
by goo_ism | 2013-05-13 21:07 | 鱒釣り(・・・ルア〜) | Comments(10)