人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイカワ・オフ

もう10日程前の事。今年の始めの頃のログの河原の新年会の様子が掲載されたFly Fisher誌が送られて来た。つり人社さん、ありがとぉ〜!あの赤顔合戦様相の呑み会がどんな内容になるのか、一抹の不安があったんだけどさすがはプロの仕事!集合写真はみんな良い顔してるし、大きな脚色も無く良い雰囲気が伝わる誌面に感心させられた。

オイカワ・オフ_e0143892_10264476.jpg

仲間達のログは最初のページだから、敢えて次ページね。この時のモツカレーは大室キャンプ時にはビールの肴・カレーモツになった。元祖に敵う訳ゃないが、旨いよ。恨めしや、高尿酸値な我が身体。嗚呼…。

今年も再来週に忘年オフ会開催の知らせを頂いた。偶にゃバスでGO!して、河原で昼間から呑んだくれてみたいけど、そうすると料理出来ない。なにか良い手はないものか…。


ひろりん、またお世話になります。よろしくね。
Commented by 八兵衛です。 at 2011-12-03 16:24 x
是非!バスで
R・F・Cエントリー受け賜わりました~
酔釣&酔料♪
Commented by goo~ at 2011-12-03 20:13 x
八兵衞さん、こんにちは。
O.F.CならぬRed Face Competition?やってたの、そんなん…。
カレーモツなら家でこさえて「BusでGO!」が出来るねぇ。う〜〜ん。

今年はそうすっかな。
Commented by カズ at 2011-12-05 12:50 x
gooさん、それがいい。たまには飲みましょう。若様からハゼ天の要望があったけど、なかなか大変だしね。私も持参できるもので考えてみます。
Commented by goo~ at 2011-12-05 19:03 x
カズさん、こんにちは。
うん、そうします。憧れの「バスでGO!」に決めました。JRの時刻合わせて、
ご一緒しましょう。持ち物絞らなきゃなりませんね。ネットは無理かなぁ…。
Commented by よねさん@鱒美 at 2011-12-05 21:02 x
心待ちにしていたオイオフ記事が、いよいよ掲載されましたね~!集合写真は、本当にみんな楽しそうな顔してますよ。おいらにとっても、本当に良い記念になりました。
今年の開催は、バスでGO!ですね。楽しく呑みましょ~♪
Commented by goo~ at 2011-12-06 08:49 x
よねさん、こんにちは。気持ちのいい記事でしたね。
左ッ片の赤鬼さん達が羨ましくて、今回は呑ませてもらおうかと。
肴のモツ串カレー、再々ですが持って行きます。間に合えば尺ネットも。
道中も併せて、宜しくお願いしま〜す。
Commented by ひろりん at 2011-12-06 10:48 x
gooさん、こんにちは!!

今年も、モツカレーよろしくです。

何となく、必要そうな鍋とかオタマとか準備していきます。
・・・ロッド忘れ無いで下さいね。また、故意に赤シャツ着てくるのも
禁止みたいです。
Commented by goo~ at 2011-12-06 19:28 x
ひろりん、こんにちは。今年もお世話になります。
今年は何年ぶりかで河原で一杯、やらせてもらうつもりです。
カレーモツも今度はちゃんと酒のアテになる体裁で、30串ぐらいは
出来ると思うよ。湯煎出来るような、適当なナベをお願いします。

ロッド持って酒持ってモツモッテ、赤いシャツ着て行きます。宜しくぅ!
Commented by Jeepster at 2011-12-08 14:02 x
オイオフ、素敵なおつまみ期待しております!!!
呑んで、食べる人となります!!!

Commented by goo~ at 2011-12-08 22:11 x
Jeepさん、こんにちは。
まあ、いつもの如くご随意に…。うたた寝して風邪引かないようにね。
今年は拙も少し(?)呑みます!アイラ、期待してますよ〜。
by goo_ism | 2011-12-03 10:39 | 諸々・・ | Comments(10)