<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いただきました!嬉しいな〜・・・

e0143892_20395538.gif


暮れに件のデカネットを受け取る際、Cさんから小さな包みを貰った。(何だろなぁ〜?)
・・・覗いてびっくり!ブログリンクをお願いしている年がら年中天竜川で見慣れたブログタイトルの額、それの我がボログ版が入ってる!Cさんが書道家の先生に頼んで、わざわざ創ってくれたオリジナルの表札だ〜い!

Cさん、ありがと〜!!!大事にします!
[PR]
by goo_ism | 2010-01-26 20:51 | 諸々・・ | Comments(12)

寒いなぁ〜・・・

年の暮れからの爆弾低気圧に近い強〜い寒波。釣り納めにも釣り初めにも大いに影響しちゃったようで、仲間の誰からも芳しい釣果の話しは聞こえて来ない。軟弱な拙は年明け以降毛鉤の1本すら巻いてない体たらく、ひたすらコタツの番人を決め込んでいた。

暮れに釣り納めの天竜C&Rで、友人から桜鱒用の巨大ネットを預かって来た。試作品は見てたけど、現物は初見参。承知してたとはいえ、途轍もなくデカイ!悩んだ末ウレタンオイルで仕上げ直して、メンテナンスしながら使って貰うことにした。

e0143892_1627750.gif


Cさん、お待たせ。傷も付くし塗膜も剥がれますが、手入れしながら使っていけば味が出て来る筈。手間掛かるけど頑張って使ってね〜。
[PR]
by goo_ism | 2010-01-13 16:40 | 諸々・・ | Comments(12)