人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集めて吊るす

やり直しの野良仕事は倍返しどころか、数倍の手間になって跳ね返って来た。ま、イイ勉強って思うことにはしてるんだけど・・・身体はクタビレちゃって、ボログは半死半生の体。

先週末のクリスマス・フェスタ、無事に終わった。ブースは半々だったから、1日ン千円(管釣り並)の代金で人釣りをしてきた訳だ。最近作ったネットはみんなお客さまのところで自分用&サンプルを机に並べただけだけど、昨年とは微妙に反応が違ってなかなか面白かった。新作へのモチベーションも頂けて、マズマズ良しだな。

片付けしてて、フと(見えるようにしといた方がいいかな?)と思った。狭い六畳の仕事場、空いてるのは以前使ってたドラフターの裏の壁だけ。ダイソーでLネジ買って来て吊したよ。
集めて吊るす_e0143892_11113962.jpg

これ迄は布袋に入れて仕舞ってたけど、室内とはいえ空気に晒せばフレームの狂いが出てくるかも知れん。テスト、テスト。
なによりも最近作の傾向が一目瞭然だ~。

・・・う~ん・・・、リセット、だな。

次からはもっと遊んじゃうぞ〜!!



Commented by よねさん@鱒美 at 2013-12-24 23:15 x
本業?の方も、勉強を重ねながら順調に進んでいるようですね。
クリスマスフェスタは、諸般の事情が重なり行けなかったのが、とっても残念だったです。
ネット創りは、やっぱり「遊ぶ」という気持ちが大切なんでしょうね。
Commented by goo~ at 2013-12-25 09:01 x
>よねさん
野良仕事は単調な積み重ねに入ってます。劇的な失敗が無いこと
を祈るばかりですわ。

あのイベントはある意味1年の憂さ晴らしです。成果や売り上げ
なんて求めてないので、ホントにお気楽な2日間でした。たくさ
んの人に遇って、あれこれ考えて、「創ろう!」って気を貰いました。

また、遊んでください!(例の堰堤なんか、如何?)

by goo_ism | 2013-12-19 11:15 | craft | Comments(2)