人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびあまご・Bend、入魂!?

先日の湧水の顛末は、先般の通り。釣果だけ見たら、まぁ、冴えない釣り…。

ご一緒したよねさんから、あの日のアマゴとちびあまごネットの画像を頂いた。魚にも道具にも深〜い愛情を注いでいるのがビンビン伝わって来る、素晴らしい写真!嬉しくて嬉しくて、ここへ来てくれる皆さんにも見て貰いたくって。
ちびあまご・Bend、入魂!?_e0143892_20432826.jpg


よねさん、ありがとう!
Commented by よねさん@鱒美 at 2012-04-15 07:59 x
ヲサカナガ チイサスギマシタネ(^^;
モウスコシ ショウジンイタシマス
Commented by goo~ at 2012-04-15 08:54 x
よねさん、こんにちは。
1尾1尾に全身で喜んでるよねさんの釣り、回りも幸せになりますよ。
数でもサイズでも、ましてや見栄やヤセ我慢でもない釣り…。
私もそんなのを目指してるつもりなんですが、なかなかです。

よねさんの背中で揺れるの見てて、「このネット、やっぱり欲しい!」
そんなこんなで、自分用を作ってます(てか、もう出来てる…)。
サンプルってことで一回り大きくしました。次回持って行きますから、
3兄弟記念写真お願いしま〜す。


Commented by 安曇野の案山子 at 2012-04-15 16:39 x
自分も目指す釣りは やっぱりそこですね
サイズでもなく数でもなく…
このネットも幸せですよね きっと
やっぱり ワクワクするような物 そうじゃなきゃ('-^*)ok

もう兄弟ネット仕上がるんですか~
楽しみにしております。
Commented by goo~ at 2012-04-15 18:39 x
安曇野の案山子さん、こんにちは。
ネット作りなのに、今まで魚の写真は殆どネット無し。「釣ったぞ〜!
どうだぁ!」って言ってるようで、なんか恥ずかしくてね。
ベンド・モデルを作って(ネットは額だなぁ)と思いました。
こういう写真、撮りたいっすねぇ。

今度出来たネットはこれと同じ素材で一回り大きいヤツ。FFなら尺
充分てサイズです。フレーム材を1枚変えたら羽根の軽さが消
えちゃった…。微妙ですわ。
Commented by カズ at 2012-04-16 13:08 x
兄弟ネットですか、しかももうできてる(@_@)
たしかによねさんの写真いいですね。
こんなのがパッと作れちゃうというのも凄いです。
こんどはGooさんの写真見せてけださい。
Commented by goo~ at 2012-04-16 15:04 x
カズさん、こんにちは。俺にゃ似合わんて言っといて、お恥ずかしい…。
よねさんの見てたら、やっぱどうしても自分で使いたくなっちゃって。
少し大きくしたけどチビアマゴそっくり。次回狩野川持ち込み予定です。

狩野川といえば、今朝魚絵師さんから昨日の状況を伺いました。春が
遅いのと台風の影響で、相変わらず芳しくないそうです。F水系もどこ
もズタズタ、「釣るトコ無い!」だそうです。開幕1ヶ月ですがまだこれ
じゃあ、今年は厳しいシーズンになりそうですね〜。
by goo_ism | 2012-04-14 20:46 | craft | Comments(6)