人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子のネット

先日のよねさんにお誘い頂いた釣り。湧水は程々の水量で、葉が落ちて光を通す明るい河原はとっても気持ち良かった。ちびあまご、そしてgoo~のBend Bros.に同時に小ニジを収めることが出来たよ。満足っす!
サイズは、御愛嬌。
双子のネット_e0143892_216466.jpg


(チト、切ない。疲れたか?とりあえず、これだけアップっす)
Commented by よねさん@鱒美 at 2012-03-27 21:43 x
土曜日は、直前アポでしたがご一緒いただき、ありがとうございました。
もうちょっとたくさんの魚と出逢う予定でしたが、とりあえず兄弟ネットのツーショットが出来て良かったです。
湧水赤ロッドの完成を楽しみにしておりますよ。
ところで、メールで写真を送ってみましたが、届きましたでしょうか?メアドは正しかったかなぁ。
Commented by カズ at 2012-03-27 22:10 x
こうして見ると、やっぱりエロいなあどちらも(^^)
でも個人的には凄く好きなシェイプです。
Commented by goo~ at 2012-03-28 00:43 x
>よねさん
楽しい1日でした。ありがとうございます。
偶然とは言え、願っていた2ショットはマジで嬉しかったですよ。
こんなこと、2度は無いだろうな〜。調子に乗って大きいのも作る予定(爆)。
湧水専用竿も始めました。こだわるとキリが無い、止まらない!ま、病気、かな?

連絡しなくて済みません!画像頂きました。ありがとうございました〜。
Commented by goo~ at 2012-03-28 00:48 x
カズさん、こんにちは。
このシェイプ、暫くは突き詰めてみようかと。エロく見える訳は…。
自己満足ですが至極単純なんですよ。言いたいなぁ、言えないよぉ!
Commented by 八兵衛です。 at 2012-03-28 18:05 x
兄弟ネットでダブルヒット
貴重な絵になりましたね
入魂おめでとう御座います~
今年はgoo~さんの気合を感じますね
赤ロッド?も見せて下さいね
Commented by goo~ at 2012-03-28 18:36 x
八兵衞さん、こんちは。2段のポケット、上下で同時に掛かりました。
掛けた刹那に振り向いたら、よねさんもロッドを曲げてました。「ダブル
ヒットで並べて写真撮れるねぇ」なんて言ってたから、笑ったよぉ!
釣りは良いねぇ〜。心の栄養だよ。今年は遊ぼうかなぁ、なんて…。

煉瓦ロッド、優しくて良い竿になりそうです。次回湧水はこいつかな。
創ってるだけでワクワク、楽しいっす。
Commented by 安曇野の案山子 at 2012-03-28 18:58 x
明と暗といった感じですかね
コントラストがキレイでゾクゾクしちゃいます
Commented by goo~ at 2012-03-28 20:37 x
安曇野の案山子さん、先程はどうも!伊豆の尺モノ、見て来ましたよ。
羨ましいやら悔しいやら…。駆けつけゃいそうだよ〜。

明と暗てより、オセロか囲碁か、ってところですね。このテイスト、
ハマっちゃっいました。暫くはコイツを展開します。3サイズかな?
Commented by sone at 2012-03-28 22:31 x
赤いロッド、私は一番柔らかくなるガイド位置で使ってます。
6、7mまではとっても幸せです。ただ自作なので見かけが残念ですが。
Commented by goo~ at 2012-03-29 08:56 x
soneさん、こんにちは。ご無沙汰してます。
そうか、soneさんはもうあの竿のユーザーでした。良い竿ですよね。
スパインはまだ悩んでます。まぁ、ティップだけだけど。堅い方で行く
つもりですが、仮組みして、ライン乗せてみて決めようと思ってます。
コスメは地味派手、アラ60(歳ね…)SPの渋い線が狙いです。節約も
兼ねて自作パーツ多しで、なかなかイイ線行きそう。楽しみっす!
by goo_ism | 2012-03-27 21:12 | フライフィッシング | Comments(10)