人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼平DVD

昨日買うつもりで本屋へ行ったのに、ついフラフラと違う雑誌を買っちゃった。財布の中身はこんな時に限って1000円チョット。チ・キ・ショ〜〜!ヘマしたぁ!嘆いてたら今日家内が「はい!」と渡してくれた鬼平犯科帳DVDコレクション第1号。欣喜雀躍!早速再生。再放送も併せれば大概見てるんだけど、改めて見ると気付かなかったディテールが見えて嬉しくなる。全部逝っちゃうつもりは無いけど、こりゃまた大概を買っちゃいそうだな〜。マズイ・・・。
Commented by よねさん@鱒美 at 2010-09-28 22:44 x
ああ、鬼平って、それだったんだ~。
連続物ってハマりますからねぇ。
Commented by goo~ at 2010-09-29 08:27 x
そう、これだったんですよ。
TVはあまり見ないけどこれだけは別格、録画して見てました。
DVDだと劣化しないから今後も何度も見られる・・・、堪りません!
Commented by 安曇野の案山子 at 2010-09-30 08:16 x
お久しぶりです

この手のものは、一度の出費はそれほどではないものの 全部そろえるとなると…(*_*)

ヤバいです

がんばって下さい…。
Commented by goo_ism at 2010-09-30 11:20
安曇野の案山子さん、こんにちは。
全巻揃えると9万円を超えるようです。とても乗れる話じゃないんで、
見てないのとまた見たい話だけで逝ってみるつもり。続くかな〜?

〆のヤマメ、お見事でした。釣りに行けない拙には眼福眼福。
画伯のキャンプでお目に掛かるのが楽しみです。道中お気をつけて。
Commented by 八兵衛です。 at 2010-09-30 20:17 x
TVは見なかったですが
アニメやってました??
実写版は放送してた様な

銭形平次は良く見てましたが~~
Commented by goo~ at 2010-10-01 09:01 x
八兵衞さん、こんにちは。
このシリーズは90年頃から数年前迄、中村吉右衛門の鬼平でやって
たんです。ズ〜っと見てた訳じゃなくて、再放送や不定期の特番でハマった次第。
TVの時代劇は陳腐で見た事無かったけど、この鬼平だけは別。
一遍じっくり見てみたら?お勧めです!

PS:悪あがき、ガンバってね〜。Jeepさんにも宜しく〜〜〜。
Commented by 鱒治郎 at 2010-10-02 21:27 x
gooさん、こんにちは。
初めてコメント入れさせた頂きます。
凡様にはここ十数年来、年1~2度釣行のおりにお世話になっとります。
来年あたりご一緒したいですね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by goo_ism at 2010-10-02 21:50
鱒治郎さん、ホント〜に、ご無沙汰です。
ブログはタマ〜にお邪魔してました。今後とも宜しくお願いします。

凡さんの川、何年行ってないかなぁ・・・、忘れるぐらい経っちゃった。
今年は殆ど渓流に行かない寂しい年で、もっぱら近場のハゼでした。
いつかリセットしたいもの、その折は宜しくお願いしま〜す。

by goo_ism | 2010-09-28 20:40 | 諸々・・ | Comments(8)