人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきました!嬉しいな〜・・・

いただきました!嬉しいな〜・・・_e0143892_20395538.gif


暮れに件のデカネットを受け取る際、Cさんから小さな包みを貰った。(何だろなぁ〜?)
・・・覗いてびっくり!ブログリンクをお願いしている年がら年中天竜川で見慣れたブログタイトルの額、それの我がボログ版が入ってる!Cさんが書道家の先生に頼んで、わざわざ創ってくれたオリジナルの表札だ〜い!

Cさん、ありがと〜!!!大事にします!
Commented by Jeepster at 2010-01-26 21:34 x
goo~さん、良いもの頂きましたね!
年末の天竜でしたね!
うれしい顔しておりましたね。
若の部屋には、八殿が作ってくれた、石の鱒・・・ようこそHardy Roomへ・・・も大変うれしいものです、ネットのお城マークは窮めつけ!
手作り品はええね!
お互いに大事にしましょうね!
今シーズンは釣り回数増やして下され?
小生も自宅からの釣行、東・北方面なら清水まで来れば!
西なら岡部経由で、宜しく!
Jeepster
Commented by Cさん at 2010-01-26 22:38 x
goo~さん  こいんばんわ。
額縁気に入って頂けましたか?

九頭竜出陣が来週月曜日に迫りました。
goo~さんに施して頂いたネットを引っ下げ
河原を闊歩してきます。
Commented by カズ at 2010-01-26 23:48 x
味のある素晴らしい額ですね。
字体の雰囲気もgooさんにピッタリです。
シングルモルトのロックの氷の音が「カラン」と聞こえてきそうです(私には)
Commented by goo~ at 2010-01-27 10:28 x
Jeepさん、こんちは!
覗いた瞬間に「ウワ〜」と思いましたよ。小さくて可愛いし、お宝です!
このボログもさして熱が入らず止めようかと思ったりしましたが、この額
が良い動機付けになってくれました。役体もない話、続けますわ。

今年はF水系やらK田辺りに少しは行ってみようかと・・・。よろしく〜。
Commented by goo~ at 2010-01-27 10:35 x
Cさん、こんにちは。
額はPCの上、目の前に置いてます。仕事もディスプレイと睨めっこです
から、いっつもご対面状態。ニヤニヤしてます。ありがとう!

九頭龍は解禁初日からですか!?リキ入ってるね〜。雪が多いそうだか
ら気をつけて行って来て下さい。吉報を待ってま〜す。
Commented by goo~ at 2010-01-27 10:54 x
カズさん、こんにちは。天竺ロクマル、おめでとうございます!
この額は、ホンにウレシイ!です。自分の分身みたいに感じます。
LuxmanやMacmini、Sage,Loop,Dynaking・・・、好きなモンは決まり
切って来たけど、幸せが深まってきた気がします。
お気に入りのカガミのグラスにラフロイグ、BGMはトレーン「バラード」・・・。
ベタベタだけど、今の拙の幸せを絵に描いてみました。
Commented by Jeepster at 2010-01-27 11:09 x
goo~さん、ラフロイグ・マッカラン、G-フィディックの30年とコルトレーン有りますよ!
是非おこしくだされ!
たまにはジルベルトあたりで飲むのも如何かな?
Jeepster
Commented by goo~ at 2010-01-29 13:47 x
Bar'Jeep'ですね。Hardy弄りながら呑むアイラ・モルト・・・、格別だろな〜。
S・ゲッツとやったA・ジルベルトのライブ盤、「ゲッツ・オゥ・ゴーゴー」ってのが
最高!なんだけど、CDになってるんだろか?ウゥ〜、LP聴きたくなってきた〜。

折をみて伺います。宜しくお願いしま〜す。(シュラフも・・・)
Commented by 八兵衛です。 at 2010-01-31 11:38 x
昨日はお電話有り難うございました~♪
天魚姫が泳いでいるような躍動感のある字体は
眺めていると川に誘われてしまいます
元気をくれる温かいプレゼントでしたね
早く気候も暖かくなって解禁が迎えられる様に祈ります

               by,冷弱爺より
Commented by goo~ at 2010-01-31 20:24 x
八兵衞さん、こんちは。
川へ行けなくても、何となく慰められるような雰囲気でしょ?
でも今年は少しは出掛けますよ!同行させて下さい。

解禁迄には体調万全になるのを祈ってます。あったかくしてておくれやす。
Commented by fly-tomo at 2010-02-01 09:13
いいですね~、味ある!!
Cさん、洒落てるネ。
Commented by goo~ at 2010-02-01 16:43 x
有り難うございます!
ネ〜、味がある。お気に入りです。Cさんに感謝!

C&Rエリア、残念ながら今シーズンは行けないかも知れません。
あと丁度1ヶ月、モンモンと過ごすのもいつもの事・・・。
どうぞ、良い釣りを!
by goo_ism | 2010-01-26 20:51 | 諸々・・ | Comments(12)